fc2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/06/18(月) GTVとGT‐R

9時に寝て0時半まで仮眠して、午前3時過ぎから3時間ほど再仮眠。
という不規則な生活してたら顔に吹き出物できちゃうかも(もうそーゆートシでもないか)。
それでも観てよかったドイツ対メキシコ、極上のエンターテインメント。



ドイツ 0-1 メキシコ

カウンターから2タッチ3タッチで前へ前へとボールを運んで、相手守備陣が整う前にフィニッシュ。
メキシコのストレスフリーな攻撃は観ていて気持ちいい。
せっかくのカウンターチャンスなのにボール止めたりバックパスして自ら攻撃の芽を摘み取る「POSSESSIONサッカー志向」のどこかのチームは、大いに見習うべき。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

そろそろW杯関連以外の話題を。

AE86が神格化されるワケ(オートックワン)

コレですよコレ、赤黒ツートーンのハチロクトレノ。
大学の時に乗ってたのはまさにこのトレノGTV、とは言いつつ家に1台のクルマを俺の嗜好を押し通して買い換えたもんだから、親父さんは「こんな派手なの、イヤだなー」って言いながら渋々運転してた。

20180618-1.jpg

へえー、今になって人気出てるんだ…
アップダウンばかりのSYDNEYだと坂道発進が面倒だけど、それ込みでもやっぱり楽しいだろうなー。

もうひとつ。

国内最強レベルのパトカーが誕生(オートックワン)

20180618-2.jpg

これはカッコいい!
が、維持費も最強で、GT‐Rのタイヤ交換は100万円近くかかるってどっかで読んだ記憶ある。
それも日産栃木工場に甘えるのかな?



スポンサーサイト



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報