FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/08/25(土) 娘と初デート

娘とふたりっきりでお出掛け。
こんなシチュエーション、娘が年頃になって以降は初めてで、娘とのデートにおとーさんはワクワク。
行き先はUNIVERSITY OF SYDNEY
そう、単なる大学のオープンデーの付き添いで、嫁さんが都合つかなかったからその代役が回ってきただけのこと。

シドニー大学、1850年設立と歴史は古い。
重厚な建物が正面にどっしりと構え、メインのオリエンテーションはその立派な建物の中。
入ってビックリ! とっても美しいステンドグラスに見惚れてしまった。

20180825-1.jpeg

みんな写真撮ってたよ。

20180825-2.jpeg

興味あるレクチャーを聴講しにいちばん遠い施設までテクテク行くと、ああやっぱり。
ラグビー専用グラウンドではSHUTE SHIELDのSEMI FINALやってた。

20180825-3.jpeg

4TH GRADEは観客もまばら。

雰囲気のあるいい大学だったなー。
娘には頑張ってもらってココに入ってくれたら嬉しいけどなー。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コレは素晴らしい!



ナマで観たかったけど、さすがに午前3時半に起きれんかった…


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3690-cb0a9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad