FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/09/08(土) CHOC MUD CAKE → 握り寿司

昨日は俺の誕生日。
職場でも帰宅後もお祝いしてくれた。
もうそんなトシでもないのに、ありがとう。

OFFOICEで提供されたケーキはCHOC MUDのホールサイズで、それもランチタイムから1時間後という空腹感がまったくない時間帯。
主役だからといちばん大きく切られたのが回ってくるし、アリガタい一方でちょっと大変だった。

そして自宅ではSURPRISEで寿司が待っていた!
娘の「お寿司食べたい」というひと言が発端らしいのだが、これは嬉しい!
家族みんなで仲良く美味しくいただきました。

20180908-1.jpg

ただ、予約時の電話で失礼な対応をされたようで嫁さんはご立腹。
SUSHI BAR MAKOTOは接客研修が足りない模様。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

錦織は残念…
と言うか、勝てそうな空気がどこにもなかった完敗で、ジョコビッチの厚い壁を見せつけられた。
足首捻ったような場面もあって、そこで気になったのが錦織のナイキのシューズ。
ジョコがアシックスなのに、何で米国ブランド選んでるんだよ!
ユニクロのウエアはいいとして、ニッポン人なんだからラケットはヨネックス、足元はアシックスかミズノにしようぜ!

明日はなおみちゃんだ。
SBSでナマ中継あるし、早起きな!

06:00~ 女子単決勝・S. WILLIAMS 対 大坂なおみ

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3704-1d2a3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad