FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/09/09(日) こんな日がホントにやってくるとは…

今日のTOPICは、コレしかない。

全米オープンテニス女子単決勝
セリーナ・ウィリアムズ 0-2 大坂なおみ

20180909-2.jpg 20180909-1.jpg
(US OPEN公式)

やったね、なおみちゃん!
セリーナがプッツン切れて異様なムードの中、ウチの長男より年下の女の子が完全AWAYの中でホントよくやったと思うよ。
オヂサン感激して涙出ちゃった。



でも、初めての4大大会タイトルというと晴れの場なのに、ブーイングしてなおみちゃんを泣かせてさらに第一声「ごめんなさい」と謝らせる雰囲気をつくった会場のアメリカ人たちを、俺は許さない。
個人的にあのブーイングは運営側に対するものと受け止めたいが、もしホントになおみちゃんに対してだったら、最低の観衆だよな。

でもSERENAが取り繕って(そもそもの発端は貴方の逆上なんだけどね!)、その後の檀上スピーチはいつものCUTEななおみ節でちょっとホッとした。
新しい時代の幕開けですな。

改めておめでとう。
そして、ニッポンを選んでくれてありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3705-c44b9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad