FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/09/10(月) 目の黒いうちに乗りたい

土曜日のプレシーズンマッチ、BALLARATというVIC州第3の都市での開催だった。
とは言え人口は10万人ちょいで、動画を見る限りではそこら辺のグラウンドでやってる草サッカー、って感じ。
このゲームが本田の豪州デビュー戦になるのだな、と思ってたら練習試合サボってカンボジア行ってたんだな。

本田監督初陣勝利に向け意気込み(スポニチ)

本業が監督(=自分の将来と、それに関わるビジネス)だったってことが明白になって、残念。
やっぱりA-LEAGUEは選手引退までの腰掛け?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

豪華列車で行くオーストラリア縦断3000キロの旅

この手の記事、定期的にネットを賑わす。
そしてその度に隅々まで読み、思いを馳せる。
「俺は、俺の目の黒いうちにコレに乗る機会が訪れるのだろうか?」
THE GHANでもINDIAN PACIFICでも、どっちでも。
鉄道に全然興味ない嫁さんが同行するとは思えんし。

20180910-1.jpg

日本語サイトに「おっ?!」って思ったけど、機械翻訳っぽい。
でも、ニッポン人が期待されていることの裏返し。


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3706-18852b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad