FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/09/28(金) PC以外ならOKってどーゆーコト?

楽天マガジンって、どうなの?

-月額380円で200以上の雑誌が読み放題。
-隔たりのないラインナップ
-複数デバイスで同時利用可能(PCでもiPhoneでもiPadでも)
-最初の1か月はお試し期間で無料
と、いいコトしかなさそう。

個人的には「NUMBER」「ナショナルジオグラフィック日本版」の2タイトルだけでも決定的。
ほぼ即決で申し込み、早速PCにダウンロード!
あれれ?

「以下の状況のため、サービスをご利用いただけません。
 ・日本国外からのアクセス
 ・システムメインテナンス中」

って画面になって、ダメじゃん見れないじゃん。

20180928-2.jpg

そーゆーコトかよ!(怒)

でもケータイとiPadではダウンロードできたから、実際どーゆーことなのかよく分からん。
さすがにiPhoneのちっちゃい画面で閲覧する気にはならない。
↓こんなサイズだもん…

20180928-3.jpg

なので、iPad miniで就寝前に1日1冊。
楽しみがひとつ増えました!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ホントはPCの大画面で読みたいんだけどなー


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3724-e0235830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad