FC2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/10/08(月) 【 B級グルメ紀行】TGIF

コストパフォーマンスの悪さが大いに予想され、自腹はイヤだが、どんなものなのか一度行ってみたかったレストラン。

TGI FRIDAYS
MACQUARIE SHOPPING CENTRE
CNR HERRING ROAD & WATERLOO ROAD
NORTH RYDE

内装はアーリーアメリカン調で悪くはないが、接客態度や料理が運ばれてくるまで長らく待たされるところまで、いちいちアメリカン。
そこまで真似しなくてもいいのに。

20181008-1.jpg

何の変哲もないシーザーサラダが、高い高い。
チキンのトッピングが6ドルとか、あり得ない。
トッピングだけでっせ?

スペアリブは、値段のことを忘れていいんだったら、まあまあ。
「この特製ソース、ウマいっすよね。どこにも売ってなくてレシピは企業秘密らしいっすよ」と、連れ。
うーん、ちょっと甘すぎ…

恐らくもう2度と入らないでしょう。
スペアリブって、どうしてこうも高いんだろ?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

昨日と今日のウォーク:3.5km
10月通算:7.4km
2018年通算:787.9km
次の目的地MARLAまであと83.3km、ULURUまであと598.3km


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3734-58f4d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad